適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

Kawaii! JeNny 第25話「ミュージカル決戦」 第26話「ゴミモンスターの最期」

25話

あらすじ長いなぁ…と思ったらミュージカルが始まったところで腹筋が崩壊しましたw
いきなりロボットのラブコメが始まったりWAWAWAのコーラスが入ったり…毎回毎回カオスすぎる(
ハリー先輩は最終回久しぶりに出てきたと思ったら一瞬でやられて生死もわからないし…というか新キャラ出てませんでしたか?(
しかもカシマC役が松岡由貴さんとか無駄に豪華でワラタw普通に喋らせればいいのに…

26話

前から思ってたけど看板が…今回は「さくにゃん&モモーイ」とか書いてありましたねw
あんな強い必殺技あるなら最初から出せよ…ゴミに弱いとか嘘じゃないか(
分別するのと倒すのは別な気がしますが…そういえばこれ無駄に社会派アニメドールラマだったのを忘れてました
心の中にいるとか上手くまとめたなと思ったらオチでまた笑いましたwまるで成長していない…
今期の中ではぶっちぎりで一番笑ったんですが…2期やってもいいんじゃね?(