適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA4

今日も帰りに3回
1回戦は突破しないと降格だったのになんか急に画面の反応が鈍くなって速さの差でフェニックスに落ちました\(^o^)/
しかもフェニックスも芸能○×とか出て落とされるしもうね
最後の3回目も最初からスポーツ線結びで正解率2割台以下の問題ばかり…野球で辛うじて一問正解しましたが
その後はノンジャンルランダム5→雑学4択を無難に通過して決勝に行きました
決勝は遊びで投げたアニラン4が全然分からなくて二つ落としたり…他で「セイント・テールの主人公は?」を単独正解しましたけど
セイント・テールは妹が持ってたのを昔全巻読んだからなぁ…なんかアニメもやってたらしいですね