適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)

実は昨日の日記を書いたあと少し読んでみたら案の定止まらずに最後まで行ってしまったわけで
テンポというかノリのよさは相変わらずですねwジャックの話が一番面白かったです
…で、これは1年半前くらいからずっとブログに書き続けてるのでまた書くのもあれかなとは思うんですが
お願いだから先輩とぼくの新刊出してください>< 面白いけどこのシリーズ終わる気がしないので…今更ながら借りたままだったので流石にまずいなと思ってついでに…今週塾に行く電車の中で読んでたのですぐに読み終わりましたが
友人が言っていた通り前の巻に比べてバカな話よりもちょっとシリアス寄りでしたね。メールのくだりは流石に、うん
アルビオンの時と立場が逆転してますが次巻はどうなるのやら…次もそこそこに期待しながら待ちましょうかね


そしてまだあと10冊くらい残ってたりするわけですが…ああ、次は乃木坂7巻だ(