適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

前にゼロの使い魔読んだ時は確かシャナと一緒だったような…まさか釘宮には連鎖の法則が(ありません

ゼロの使い魔15巻

ラスボスかと思ってたジョゼフが意外とあっさり逝っちゃって拍子抜けでした。まずルイズも才人も倒してないですし
これでラスボスは教皇ってことになるんでしょうか…あれ、そういえばエルフとかいた気がしますね(
ブコメに関して言えばこの巻はもうレモンちゃんしかないんじゃないでしょうかwでもやっぱりレモンちゃんはないわ(

とらドラ!9巻

全巻に引き続きラブコメでもライトでもないですね…みのりんとの仲は進展というよりもう段階すっ飛ばした感じでしたが
春田の彼女の話は前に電撃MAGAZINEで読んだので驚きはしませんでしたが設定自体を忘れてました( どこに収録されるんだろう…
能登の「国語だけが勉強しなくても異様にできる奴」という描写は自分へのあてつけですね、わかります まぁ自分は異様に出来るわけではないですが
ところでアニメ版のOPが何となく怪物王女のOPに似てるような気がするのは自分だけでしょうか…あと何かアニメ版の展開早くね?