適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

School Rumble(20) (講談社コミックス)

School Rumble(20) (講談社コミックス)

なんかもうすごい勢いで迷走してる気がします…ドラゴンボールとか聖闘士星矢みたいな場面が笑えました
花井と美琴はあのまま結婚までいくのかと思いましたがさすがにそれはないですよね…(
DVD付き限定版は3000円くらいらしいですが正直高すぎて買えませんwそれより次巻が7月というのに驚きました
みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

どんどん脇役のキャラが確立してる…登場キャラがほぼ全員何かおかしいとかぽてまよみたいですねw
それでもひとはがメインに据えられてるように感じるのは自分の色眼鏡のせいなんでしょうか(
1話毎のオチも秀逸ですし面白いですね…多大な誤解を受けそうな漫画であることは間違いないですけど(
ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

何故かアニメイトに置いてなかったのでとらのあなまで…人気なんでしょうか?
前2巻と同じくこれもほのぼのとして面白かったです。迷彩服のサンタでワラタw
でも一番面白いのはやっぱり吉野屋先生だと思います。これはガチ