適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

機動戦士ガンダム00 第24話 終わりなき詩

タイトル見て「ミスチルかよw」と思ったのはきっと自分だけではない…はず(
成層圏の向こう側まで狙い打つ男、ロックオン!…いきなり回想から始まったからびっくりしました(
しかしここに来て敵味方死にすぎだろ…次回予告もなんか残り3人が死ぬみたいなこと言ってましたし
コーナーがいきなり出てきてラスボスみたいな位置にいるのが納得いかないなぁ…こいつもう少し掘り下げるべきだったんじゃね?
テロップが出てて思い出したんですが次回は30分早いようで…忘れてて見逃したら泣くしかないですね(


そういえば少し早くテレビつけたらコードギアスの次回予告がやってたんですが次回学園祭なんですね
ギアスの中では一番のネタ回だったような記憶があるんですが…見ようかなぁ(