適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

機動戦士ガンダム00 第25話 刹那

キャラクター名で「刹那」といえば何を思い浮かべるかと聞かれたら答えが今思いつく限りで最低3つに割れそうな気がします(
アレハンドロは意外とあっけなくAパートでやられてしまいましたが黒幕がアムロ*1だったとは
マイスターはティエリアだけ生きてるんですかね?ルイスといたのがよく分かりませんでしたが
他の登場人物もはっきりと死亡シーンが出てないキャラが多すぎて誰が生きてるのかもよくわからない…
自分としてはかなり楽しめたのでよかったです。2期は今年の10月からって一番厳しい時期に…結局見る気もしますけど


ついでに刹那繋がりでマジカルハート☆こころちゃんなるものを見てみました。結論から言うと上江洲誠脚本はすごすぎるってことで
nice boat.を製作者サイドで使ってたり鮮血の結末だったり笑いどころ満載でしたwチェーンソー最強説?(
特に刹那のはじけっぷりが面白かったですwシルブプレって何なんだよw

*1:名前覚えてません(