適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

魔法先生ネギま! 第25話 ホント・ノ・マホウ

前半の張り合わせた跡が露骨すぎた気がしましたが多分気のせいですよね!ところで何でさよだけ復活したんでしょうか(
その後の展開も明日奈が3-Aの全員とキスした挙句に超と戦闘するとか…展開が斜め上すぎるw
しかも効果音が明らかにおかしかったですし…というかあれ何の音なんだろう(
なんか実写でもご丁寧にパンチラしてましたが実写ではやらなくても…需要はやっぱりあるんでしょうか
ネギ先生は終盤何の役にも立ってませんでしたが丸く収まった…んでしょうか?よく考えたら超は帰れなくなってたような気も(
最後の全員でOP歌いながら踊ってるのを見て改めていい曲だなと思いました。曲はいいんだけどなぁ…
とりあえず2クール見ておいてなんですがこれはないわw今から見ようと思ってる人がもしいたらやめることを推奨します(