適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

特にテスト返却以外目立った事はなかったので返ってきたテストに着いて書くだけにします(

共通数学

ゴミすぎて吹いたwここまで悪いと自分の馬鹿さ加減に腹が立ってきますね(
せめて20点はほしかったんですが…次は3倍くらい取らないとまずい気がします(

現代文

思いっきりヤマが外れた割にはそこそこできてました
実力題を7割方得点できてたのが大きかったのかもしれません

古典

…流石に授業のプリント見直さずに受けたらダメですよね!(
問題集の答えを覚えてたおかげで何とか平均は取れましたが

英語

ブログで「平均ジャストとか取れるんじゃね?」とか書いたら本当に平均ジャストで吹いたw
オーラルは予想通り壊滅してました。次はもう少しやろうと思います

生物

勘で合ってた問題が多かったのにも助けられて学年3位でした
正直いいと思ってなかったのでかなり意外でしたw