適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

書くことがないので久しぶりにこれでも書いてみます

「女性声優140人ソート」

多分今やったら変わるはず…能登とか大分落ちるんじゃないかなぁ(

「スマイル瀬戸のブログ」

誰だお前w

ネギま 実写 黒歴史

ストライクウィッチーズは病気アニメ」と言うのと同じくらい明らかなことではないでしょうか
あまりに黒歴史すぎて友人と話をしようとしても全話見た人が全然いなくて話が合わないんですよね…(

「副班長って」

一番楽な役回りだと思うんですが…実際班長が休んだことなんて自分は一回しか経験してませんし(

ToLOVEるの問題コミック」

あの漫画自体が問題なんじゃ…(

「部活大嫌い」

検索結果に「吹奏楽が大大大大大嫌い。部活死ね」とかいうスレッドがあって吹いたw
そこまで嫌いなら何で入ったんだよ…真面目な話達成感を感じられないなら辛いんじゃないかと