適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

打ち上げ

正直今日は勝つ前提だったので行く予定はなかったのですが…負けてしまったので今日行くことにしました
まずはいつも通り学校近くのファミレスで適当に雑談してました。店においてある間違い探しやるの忘れてた…(
勘定をしようとしてたら他の人が払ってくれたのでタダになりました。いやまぁ後で請求されると思いますけど
そのあとは20人弱で連れ立って2時間カラオケへ…高3になってから一回も行ってなかったので行きたかったんですよね
何か大人数が入れる部屋と少人数の部屋しかなかったので少人数の部屋というかうちの部屋は隔離所になってました(
OBとかが入れ替わり立ち代わりやってきては曲を入れて歌って帰ったりしてたのでなんかもうカオスでした
…で、とりあえずいつも通り以下は自分が歌った曲で、太字なのは自分が入れた曲です(

曲名 アーティスト
君をのせて 井上あずみ
COLORS FLOW
カザハネ 霜月はるか
超妻賢母宣言 MOSAIC.WAV
GONG JAM Project
羞恥心 羞恥心
宇宙戦艦ヤマト ささきいさお
コブクロ
ココロノツバサ 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)
特捜戦隊デカレンジャー サイキックラバー
BLAZE KOTOKO
Butter-Fly 和田光司
超剣戦隊 ブレードブレイバー 石原慎一
ウルトラマンタロウ 武村太郎
恋愛自由少女♀ PNGN6
Astrogation 水樹奈々
崖の上のポニョ 藤岡藤巻と大橋のぞみ
おれはウサミミ仮面 ウサミミ仮面(置鮎龍太郎)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 藤咲かりん(miko)
Caramelldansen(Speedycake Remix) Caramell
ハイ・エナジー 桃井はるこ 野川さくら
らずべりー KOTOKO
雪、無音、窓辺にて。 長門有希(茅原実里)

…正直、これ部活の打ち上げで歌う曲目じゃなくね?とは思うんですが、思ったより後輩がアレだったのが大きいです
クラリネットの後輩とパーカッションの後輩と同じ部屋だったんですが、その二人と自分以外は最終的にみんな避難していきました(
どんな歌を歌うのか訊いてみたり曲目選んでるのを見た限りでは
クラリネットの後輩:最近のアニメや声優は知らないけどガンダム含むロボ・特撮・アイマスが好き
パーカッションの後輩:古い曲は知らないけど最近のアニソン あと茅原実里が好き…なのかな?(
…みたいな感じでした。やっぱり二個下は色々な意味でおかしいと思います!二人ともニコニコとか余裕ですみたいな感じでしたし
しかしウサミミ仮面をまさか後輩の方から入れてくるとは思わなかったw一緒に歌ってくれたのは彼が初めてです(
いつものカラオケは時間が長すぎるので歌い足りないような気もしますがひとまずは満足です
そういえば自分の後輩についてですがひだまりだけでなくスケッチブックも好きなようで…是非色々と話がしたいんですが(