適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

今日は2年上の自分の先輩が来てました。会ったのは1年ぶりくらいでしょうか
OB会の譜面を持ってきてくださったので見てみたんですがやっぱり展覧会の絵は難しいですね…
顧問も着てましたが今日は特に合奏もなかったのでもらった譜面を少しずつ練習してました
とりあえずモーツァルトメドレーは面白そうだと思いました。今日は3年が自分以外に一人しかいなかったとかもうね


そういえば文芸部誌が出てました。今学校に着てる生徒で置いてあるところまで行く人ほとんどいないと思うんですが
アンケート結果が一番面白いのは変わらないなぁ…お勧めのアリプロの曲のアンケート結果にGOD DIVAがなかったのは何なの?