適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

友人にいきなり貸されました。まぁどうせ遅かれ早かれ誰かに借りて読んでただろうとは思いますが

らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

なんかもう名前とか全然覚えてなかったので「…これ誰?」状態に良く陥りました(
Wiki先生に教えてもらってやっとわかりました。それにしてもこれドラマCD版の声優豪華すぎますねw
モブレベルでも田村ゆかり能登麻美子野中藍って…ゆい姉さんとか絶対斎藤千和のままでよかったと思うんですが(
いつも通りそこそこは面白かったんですが卒業式ネタやったならここで終わっておくべきだったんじゃないかなぁ…
このままダラダラ続けてもスクランみたいになりかねない気が…いや、でもこの漫画はファン層が厚いから大丈夫なんでしょうか