適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

月曜が飛んだせいでいきなりハードな火曜から1週間が始まってちょっときつかったです
オリジナル数学は基本難易度がおかしい問題しか出ないけど数列のA問題はちょっと自信がついていいと思いました
しかしあの生物教師が「これから毎日生物は勉強してください」とか言い出すなんて…まぁ模試まではそこそこやるつもりではいますが
放課後は空き教室で勉強した後部活の後輩達と帰ったんですが意外に面白いかも…これからも時間ある時は残ろうかなぁ(
自分の後輩は何か中部地方なくなればいいのにとかものすごいことを言ってましたが…結局放送局が問題だったってことなんだろうか