適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

書くことがない日はこれで適当に水増しするに限る…(

鉄のラインバレル

加藤役が福山だと何かもう主人公にしか見えないんですが…ダークヒーローとして成立するんじゃね?

とらドラ!

何だこの安定感は…とりあえずほっちゃんの明るいキャラだけで見れる(

かんなぎ

ざんげちゃんの扱いを見るたびに監督が中の人を含めてネタにしてると思わざるをえないwとりあえず花澤香菜いいよ花澤香菜

ロザリオとバンパイア CAPU2

まさか修学旅行編を引っ張るなんて思ってもみなかった…心愛が完全にネタキャラ化してるのはどうしたものか


その他にも色々書こうと思えば書けるけどいい感じに埋まったしもういいや…とりあえず早く今週の00が見たいです(