適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

勉強

駿台が送ってきた冬期講習用の地理を1回分やってみましたが正直センタープレより簡単だったような…
次のうちインドにあるのは?1.アンコール=ワット 2.タージ=マハル 3.万里の長城 4.ボロブドゥール寺院 とか馬鹿にしてる*1としか(
駿台の問題は教師が言ってた通り知識偏重のきらいがあるなぁ…「オーストラリアではアパルトヘイトが行われていた」は笑いましたw
あとは最近放置してた英単語をやってました。明日からは一応期末考査らしいですが正直ものすごくどうでもいいです(

*1:いくら選択肢が写真で与えられてるといっても受験間際の高3が解くレベルの問題ではないと思うんですよね(