適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

…また書くことがなくなった(

00

…何かハレルヤに最後持ってかれた感じですけどこれって大佐死亡フラグですか?(
なんかもうキャラが更に増えてきて顔と名前が一致しなくなってきた…何か白石涼子が出てた気がするんですが

かんなぎ

まさかカラオケで1話やるとは思わなかった…斬新だとは思いますけどかなりだれました(
らきすたネタは最初に予感はしてましたがまさかあそこまであからさまにやってくるとは…ヤマカン遊んでるなぁ

今日の5の2

毎回毎回平川さん恐ろしい子…もうヒロインでいいよ(
今回見ててはっぱのフレディを思い出しました。しかしEDはまた変わるんですか…個人的には大爆発No.1が一番良かったです

ロザリオとバンパイア CAPU2

なんか今期で一番面白かった気がするんですが…美少年ととかいうからてっきりそういう方向の話なのかと思ったのに(
子安が普通にかっこいいとかコウちゃんの妄想自重しろとか色々ありますが
個人的には冒頭にいきなり後藤沙緒里が出てたのにウケました。そういえば初恋限定。のヒロインやるそうで…