適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

いきなり河合のセンター型の模試でした。しかも文系だけ帰るのが遅いとかもうね
明日はその分始まるのが遅いらしいのでコンビニに寄ってチョコレートを買っていこうかと…あれがないと集中できない(

リスニング

最初の問題からよく聞き取れなくて焦りましたが後半があんまり難しくなかったし何とかなったはず…
最後の長文で友人がヤク中で退学したみたいな話してたからバッドエンドかと思ったら更生してました(

英語

最初のアクセントとか発音が簡単だったので残りも簡単なのかと思ったら全然そんなことはなかったです
相変わらず段落分けは出来る気がしない…というかマーク模試のレベルで意味を忘れた英単語が何個もあったのがまずい

国語

この前の駿台の青パックと比べたらゴミみたいな難易度でした。いつもより時間も余りましたし
多分170〜180点はあると思うんですが…小説で少し迷ったのでそれが外れてなければ大丈夫だと思います

地理

…ごめんなさい、これは無理です( 友人よりいい点取るつもりでいたんですが
5分も余らなかったから結構適当に選びましたし…あんまり点数は取れてないだろうなぁ

現代社

全くやってなかったのでかなり勘で解きましたが前期試験には関係ないので悪くてもそこまで気になりません(


今日は国語>英語>現社>地理 くらいかなぁ…明日の生物と数学IIBで全てが決まりますね