適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー 第16回 新春特別号 スペシャルゲスト登場!! 第17回 矛盾があるなら、変身させればいいじゃない!! 第18回 ハッピーターンキャビア

今年始まってからの分を聞いてました。ラジオは聞きながら別のことが出来るのがいいなぁ…
「自分が底辺かと思った時に元気付けられるような番組」っていうコンセプトが今の自分には丁度いいですね(

第16回

音楽がないだけで懐かしい感じに…そして音だけで笑いを取れる鳩オルガンはもはや反則レベルw
聴いてるうちにサプライズゲストが来て吹いたw盛り上がらなさすぎて笑える…そういえばぱにぽに御殿はいつ建つんですか?(
あとめでたくウシロメダマチャバネもイラスト化されましたね…なんか雅ちゃんの動物園でのスケッチみたいになってましたが

第17回

オープニングでいきなりの「…聞いてね♪」に吹いたwああいうタイプの声は割と好きです
「一人いたら三十人いると思え!」はものすごく上手いと思うので何かに使うべきだと思います。いやマジで
相変わらずテンションの上がり下がりの幅が大きいですねw麦さんは普通にやってくれそうな気が…(

第18回

今回のドラマは普通に上手かったです。一人四役でも全然大丈夫なのは流石ですね…呂布子にはちょっとウケましたけど
なにやらうらGおWikiなるものもできたようで…もう少しマミコンの設定は煮詰めるべきかもしれませんね(
あとおまけページ聞くまで素でエムサの存在を忘れてましたw明日にでも聞こうと思います