適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

二次試験一日目

国語

開始早々「枠」の漢字が思い出せなくて軽くパニックに…何回書いても「粋」になりました(
評論は相当読みやすかったし古典もそんなに難しくなかったとは思いますが随筆が…
解答の根拠があんまりなかったので膨らませるのが大変でした。何とか全部埋めましたが
残った時間で漢字を頑張って終了と…全部書けたし過去の経験から言って悪いということはないはずです

文系数学

…これは正直かなりまずい気がしますね。手応えが終了した時の模試並に悪いです(
「鋭角三角形OABを辺OBに関して折り返す」という日本語の意味を理解するのに10分近くかかってた気がします…
でも友人達曰く今年はかなり簡単だったそうで…これってもしかしていわゆる詰み状態ってやつですかね?
でも6年前も初日自己採点結果が死んでたけど何とか二日目で逆転したしまだいけるはずです
それにここで諦めたら受かるものも受からないでしょうし…とにかく明日に全力を尽くすしかないですね