適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

とある魔術の禁書目録の14〜22話を見ました
確か自分が見てた頃は御坂メインでインデックス涙目みたいな状況だった気がするのですが今はそこそこ出てますね
それでも御坂のほうが出番多い気はしますけど…それに比べて姫神はもう脇役以下の扱いですねw流石影が薄い女だ…(
ラインバレルは主人公が中二病でしたがこれは作品それ自体が中二病ですよね…何も考えない方が楽しめるのは分かりますけど
前にも書いた気がしますが、文章ならともかくセリフにすると登場人物の口癖に違和感が…どうもくどく感じてしまう
それを補うキャラクターの可愛さがあるのでいいのかもしれませんが…結局原作読んでる人向けのアニメなのかもしれませんね
あ、あと今日後輩が21話から見ると言ってた理由が分かりましたw毎度彼の情報収集の熱意には感心します…動機は残念ですが(