適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

昔自分が使ってたロッカーを開けたら何故か漫画が入ってたので読みました。…不思議なこともあるものですね!

ぽてまよ 2 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ 2 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ2巻

やっぱりこの4コマはレベル高いなぁ…オチが理解できないところが多々ありました(
まぁもともとが登場人物のうちほとんどが変態の漫画ですからね…感情移入とかは元から望むべくもないことですし
アニメ見てたからシリアス展開には驚きませんでしたが…このカオスをあれだけ面白くアニメ化できたのってすごいことなのかも

ちょこっとヒメ4巻

もともとヒメとしろことくっきーに萌える漫画ですしオチが弱いとか言うのは間違ってますよね(
この巻はしろこと陽太との出会いの話がよかったです。そういえば今まで描かれてなかったんですね
ドラマCDのキャストが書いてありましたが後輩がはまった理由がわかりました。それを差し引いても豪華だとは思いましたけど