適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

ぽてまよ 3 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ 3 (アクションコミックスもえよん)

昨日部室に行った時にまた元自分のロッカーに漫画が入っていたので持って帰ってきました

ぽてまよ3巻

新キャラというかまめがさらにカオスに拍車をかけてる…たまチーはほとんど出てなかったけど次巻以降なんでしょうか
むったんのキモさは相変わらずでしたがねねの出番が少なめだったのが残念でした。面白いのに…
でもこの巻は巻末の干し芋子さんのインパクトが強すぎて全部持っていかれましたが…流石に中の人本人の出演は反則だろw

ちょこっとヒメ5巻

もう5巻までくるとネコミミキャラに慣れてしまって人間がネコミミつけてても何の違和感もなくなってしまいますね(
猫とか犬の描写はマンネリ化してたので颯子とにーちゃんとか坂下姉弟の話は面白かったです