適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

友人宅へ

昼過ぎからお邪魔しました。低音パートの後輩達が揃ってましたね…というかうちの部の低音は全員か
最初に後輩達から合格祝いにカピバラさんの茶色いぬいぐるみを貰いました。部屋に置いておこうと思います
その後は自分の後輩が持ってきたボンバーマンで対戦してました。何とか2勝したので及第点ってことで…(
トランプとかしてからまた喋ってた時に思ったんですが今年の1年は(少なくとも低音は)仲がいいですね
友人から「I'm Still Here」という名前のジャズのアルバムを借りたので聴いてみたのですが、低音がいい味出してました
このベースは何と言うか安心感を感じますね…ピアノとドラムとベースが上手く調和してて聴いてて少し眠くなりました(