適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

六時半の電車に乗らないと座ることすら出来ないなんて…自宅生には部活とか時間がそもそも無理な気がしてきた
一限から教室の定員の1.5倍くらいの人がいたので75分も立ち見でいきなり体力を消耗しました
今日は専門科目の司法制度論が一番つまらなかった…あの授業がずっとあんな感じなら間違いなく単位落とすフラグ
人権の授業は初回だからとかいって延々大学近くの観光スポットの話をされました。人権については10分も話してないとか…
明日もまた今日と同じく1〜4限なので夕方には帰れそうです。明後日はとりあえず吹奏楽部を見に行ってみようかなぁ
そういえば今日友人と昼食を食べてる時に前期しかない授業があるから西洋史が取れないかもとかいうのを聞いて調べたんですが
確かに後期の西洋史Bは近代史になってしまうんですね…ポケゼミの抽選にさえ漏れてしまえば何の心配もないんだけどなぁ
他に後期の授業見てたら「オタク文化の神話と構造」とかいう授業があって吹いたw大学規模の壮大な釣りとしか思えません(
内容もガンダムとかエヴァとかハルヒとかアキバとか攻殻とか書いてあったし…あきら君とかこれ取ってノート見せて下さいw