適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

吹奏楽部の新歓演奏を聴きに行きました。時間ギリギリだったので立ち見でしたが
全体演奏はなんとか聴けたけどソロになるとやっぱりボロが出ますねwフルートとかトランペット辺りは特に
まぁ「あんまりうまくないですね!(CV:豊崎愛生)」とか言ってもしょうがないのでいいんですが…言えるほど自分も上手くないですし(
その後は夕食をおごってくれもらいました。同じテーブルの新入生も法学部だったとは…見覚えないのでクラスが違うんでしょうね
しかし部員の3分の1が部内に彼氏彼女がいるって随分リア充な部だなぁ…自分みたいなのが入っても大丈夫なんだろうか(
そこそこ遅くなったので帰りは終電の一つ前でしたがそれなりに楽しかったです。結構疲れたので今日はもう寝ます