適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

機動戦士ガンダム00 第25話 再生

見ようかなぁとか書いてから1週間が経ってました。いや、何か録画したのを見る機会がなかなかなくて…(
せっちゃんは「そのエゴが世界を歪ませる!」って言える立場なのかよ…なんか声だけ聞いてると新旧対決みたいですね
リボンズの期待が途中からどこかで見たようなデザインになったりガンダムファイトが始まったり…オマージュなのかな?(
コーラサワーは正直生きてても驚かなかったけど刹那が生きてるとは思わなかった…リボンズと刺し違えたんじゃなかったのかw
結局4クール分見たわけですが、戦争とか平和、国際情勢について考えてみてくださいね^^みたいなアニメだった気がします
戦闘描写は良かったけど伏線は回収しきれないまま終わった感がありますし…劇場版でそこらへん何とかするんでしょうかね
何だかんだで自分としてはおおむね楽しんで見てたのでそこまで不満はないです。しかしルイスが死ななかったのは意外だった…
る〜んツマンネとか言った時に友人に言われましたが、ガンダムブランドだということ抜きに考えれば割と良作だったのではないかと