適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

とりあえず日曜朝の子供向けとか教育番組枠とか以外は1話見たので改めて自分用に整理しておこうと思います
僕の分まで見て下さいとか言っておきながら浪人したにもかかわらず週に21本も見ようとしてるどっかの人と違って忙しいのでw

多分切る

戦国BASARA
Phantom〜Requiem for the Phantom〜
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
PandoraHearts
アラド戦記〜スラップアップパーティー〜
極上!!めちゃモテ委員長
ドラゴンボール改
クロスゲーム
花咲ける青少年
グイン・サーガ
07-GHOST
蒼天航路
リストランテ・パラディーゾ


週に11〜15本か…多分15本全部見ることはないはずだし土日にまとめて見れば1日2話なら何とか捻出できるかなぁ
本当はBASARAとかファントムも見たいんですが宇宙かけとうらGおもあるので多分無理っぽい…彼は一体いつ勉強するんだろう
今期は1年前で言うところのメイドガイとかS・Aみたいな自分好みの萌え+ギャグが足りてない気がします