適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

初恋限定。 第1話 美少女Aと野獣Z

とらぶるより絶対こっちの方が面白いと思うんだけどなぁ…打ち切られたのにアニメ化したのはきっと人気だからですよね?(
声には意外と違和感なかったです。キャスト見るまでは小宵と慧以外誰かわかりませんでしたがあゆみはうららの人だったんですね
本編は原作どおりドタバタでしたが作画も似た感じで好印象でした。オムニバスだから1話完結だと結構やりやすそうですね
Cパートはそあこだと思いきやまさかの実写…自分がこの手の実写パートを見たのはドージンワーク以来じゃないかなぁ…
主題歌もなかなかよかったし期待以上の予感が…あとEDはmarbleだし豊崎愛生出てるし後輩はきっと見るだろうと予想してみます(