適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

しんどかったので一本早い電車に乗って座って寝ようとしたら河原町線に人が飛び込んだせいで電車が遅れて座れませんでした
テルーじゃないけど命を大切にしない奴なんて大嫌いです…将来有望だったのに急死した友人のことを思うと尚更そう思いますね
今日は面白そうな授業に限って履修制限がかかってました。生命倫理はカスすぎたので多分次回からはずっと後ろで寝てると思います(
ドイツ語はいきなり世界史と日本史の話を始めたり授業延長しますが、かまいませんね^^みたいなこと言われたりでかなり萎えました
帰りに小学校時代の知り合いに会いました。同級生が一人慶応に行ったらしく秀才認定されてたので学校を言い出せませんでした(