適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

かなめものキャストが決定してました。原作は準ストパニクラスの百合作品なので苦手な人は見ないほうがいいと思います(

中町かな:豊崎愛生
天野咲紀:水原薫
北岡ゆめ:広橋涼
南ゆうき:遠藤綾
東ひなた:喜多村英梨
西田はるか:堀江由衣
久地院美華:釘宮理恵

また豊崎愛生なのか…去年は戸松遥が多すぎると思ってたけど今年は豊崎愛生が多くなるんでしょうか。ミューレ自重w
自分は原作読んでる間はかなは阿澄佳奈で脳内再生してたんですが…新人賞取ったのにまさかの今期メインキャラなしとか何なの?
それにしても美華が釘宮なのは思考停止としか…確かにお嬢様でツンデレだとはいえナギの時くらい安直な感じがしますw
はるかさんがほっちゃんなのは意外でした。みのりんみたいなノリでやるのかなぁ…そういえば下3人のキャストってまんまとらd(ry