適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

帰りにトーナメントとレッスンを1回ずつやりました。河原町のゲーセンはどこが一番駅に近いんだろう…
トーナメントは文系マルチセレクト→アニゲタイピングで10位、準決勝はパネルで9位でした。やっぱりドラゴンは無理すぎるw
漫画『ヤンキー君とメガネちゃん』に登場するメガネちゃんの本名は?という問題がなかったら落ちてたとかないわ…自信あったのに(
それよりコナンに登場する水無怜奈の本名は?を間違えたのが悔しかったです。正答率5%だったし皆間違えてましたけど
マルチセレクトのせいでまた文系学問の正解率が下がって理系>アニゲ>文系>社会>ライフ>スポーツ>>芸能 になりました
レッスンは全部社会パネルで★が5つになりました。これでアニゲ社会文系のパネルは★5つになったので次はなにやろうかなぁ…
ついでに近くをうろついてアニメイトゲーマーズメロンブックスの場所を覚えたのでこれから漫画買うのが楽になりそうです