適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

スーパーメイドちるみさん 8 (まんがタイムコミックス)

スーパーメイドちるみさん 8 (まんがタイムコミックス)

Boy'sたいむ 3 (まんがタイムコミックス)

Boy'sたいむ 3 (まんがタイムコミックス)

別にこれは今日買ったものではないですが、忙しくて読むの忘れてたので今日読みました
今日はせっかく来たんだしとか思って半ば衝動買いしましたが、そのことについてはまたの機会に書こうと思います(

スーパーメイドちるみさん8巻

ちゆりさんは相変わらず可愛いけどやっぱりロングの時の方が良かったと思います
恒例の裏表紙はタマさんの人でした。WikiによるとこれドラマCDの中に収録されてるらしいですねw

Boy'sたいむ3巻

これで少なくとも寮長の妹にはバレたことになるのか…それ以外にも色々とギリギリですよね。それが面白いからいいんですけど(
巻を増すごとに置島くんのキャラがたってきてますね。もう龍太郎以上にメイン化してる気がします