適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

土日が休みというのはやっぱり素晴らしい…大学の生み出した文化の極みですね(
明日はシェイミが配信らしいので久しぶりにポケセンに行こうと思います。ポケモンはもうオフ勢名乗るのもおこがましいですが


今日は伊原さんが昼から来たので一緒に延々ぱにぽにのDVDを見てました。ベホイミの回まで見たから8話分か…4時間近いとかw
やはり当時からはネタが風化してるしWikiも絡めて見せるべきだったか…いや、単純に特別編を見せた方が早かったのかもしれない(
近況を愚痴りあったりもしましたが結局高校以上の環境を見つけるにはまだ時間がかかりそうってことですね、お互いに