適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

上で書いたようにゲーセンから出なければいけなかったので、買って学校に戻って大学の図書館で読んで時間潰してました
それにしても何で試験前でもない今の時期から六法置いて勉強してる人が何人かいるんだ…阿呆学部って言われるわけですね
メイトで買ったらフェア中らしくカードを貰いました。…もちろんマリアさんを選びましたが(
相変わらずのキャラ萌え(+多少のネタ)漫画なので特には…今回は出番も多くてそこそこ満足でしたし
しかし当たり前のようにやる夫が登場したりランジェリーにストリップってもうサンデーの限界が…いや、神のみぞとかいうのがあったか(
巻末のコーナーが中の人繋がりでひだまりラジオネタとは思わなかったwハヤテで声優ネタ*1って今まであんまりなかった気がします

*1:マリアさん水銀燈は印象に残ってるんですが