適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

英語の小テストは他学部の友人から問題を入手して華麗に乗り切りました^^やっぱり人脈が大事なんですね!
あとは卓球で初心者相手に全勝して昼からの授業はラノベ読みながら適当に聞いて帰りました。…こんな生活が理想だったんですよ(
さて、明日は高校の創立記念音楽会に顔を出してきます。部活の写真代払ってないし高校時代の友人も何人か集まるみたいですし
個人的に今年はリコーダーやるらしいので面白そうだと思ってるんですが…今の高校生はリコーダーの英才教育受けた世代なんだろうか(
レポートは提出期限もバラバラだし何かにメモしておかないと忘れそうだなぁ…まずは溜まった語学の課題を消化すべきですけどね(