適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

…あれ?これって一応4限に入れてるんだから学校のところにまとめてしまってもいいんでしょうかね?(
友人が言ってた河原町ラウンドワンに行ってみました。意外と駅から遠かったので若干疲れました
キャンペーン中らしく200円で3回できるシステムだったので2セットやってきました。2回分得したことになりますね
2セットともレッスン→トーナメント→レッスンでやりました。どうせドラゴン組で一人でやってもストレス溜まると思いましたし
レッスンでは「らき☆すたの柊姉妹の下の名前を一つ答えなさい」とかいう問題の正解率が66%もあって驚きました。高くね?
あと「今年の夏に公開されるポケモンの映画のタイトルは『アルセウス ○○○○○○』?」とかいう並べ替えはおいしかったです^^
トーナメントは社会パネル→芸能マルチで1位、準決勝のタイプで9位と理系パネル→文系タイプで1位、準決勝のランダムで8位でした
準決勝はフルボッコにされたけど二回ともドラゴン1回戦で1位を取れて嬉しかったです。二回目とか問題の引きが良すぎたんですが
知らないうちに「ニュースクイズ」とかいうのが導入されてて助かりました。ドラゴン組は社会のニュースクイズが盲点なのかも…
芸能のニュースクイズも「嵐のメンバーと今年主演したドラマを結べ」で余裕でした^^全部妹の影響で見てますからね(