適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー 第33回 Chaba Fes

DJ千和が続くとは思わなかった…それにしてもルー千和には全力で同意せざるを得ないw
無責任編集にもついにミクが進出しましたね。関係ない宇宙かけのCMにも出てるんだからこれの宣伝にもぜひ使うべきだと思います!
4コマはもう毎回楽しみにしてしまうレベル…編集長の女の子っぽくやられる演技とかものすごく久しぶりに聞いた気がします(
そしてさらに豪華になっていく希望キャスト陣…しかしR・○・Dって伏字がまったく意味をなしてないですねw
ドラマンガも最近連続してますよね。今回も編集長本人としか思えない演技があって面白かったです。どことは言いませんが(