適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー 第35回 肉食系? 草食系?

注目キーワードですか…第0回からずっとこのキーワード書いてるわけですが、そもそもこのラジオってはてなキーワードに載ってませんよね( 今回の影響で誰か作らないかな?
何か昨日「うらGおふぁんたじー」でここにたどり着いた人が10人以上いたのはこういうわけだったんですね。これってキャンペーンに参加してることになるんでしょうか
今回の会議は既にDJ千和の設定が立ち消えになってましたがテンションの高い編集長が聞けたので面白かったです。枯れ〜!
しかし受験生なのに一か月も費やしてネーム書くとかラジメンの鏡ですね…しかもやたら上手いし本当に才能を持て余してる人が多いんですねw
それに比べたら自分は完全に聴くだけリスナーでごめんなさい( ちゃんと12巻の特典のぱにらじも聴くので高性能田原さん、頑張ってくださいね!