適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

映画

両親とスター・トレックを見に行ってきました。ガーデンズに久しぶりに行った気がします…
自分は新スタートレックとディープ・スペース・ナインとヴォイジャー(とエンタープライズの一部)はそこそこ見たんですが、今回の設定は第1作のものだったので結構新鮮でした
というかシリーズ未見の人でも全然問題ない作りでした。両親曰くファンにとっては面白いネタもいくつか混ざってたみたいですけど
キャストは一新されていたみたいですがそこまで違和感がなかったように感じました。ただスポックはもう少し顔が細いイメージがあったんですけどね…
ついでに帰りに今年のポケモンの映画の前売券を買っておきました。さっさと買ってしまわないと忘れますからね…なにしろきのみ引き換え券付き鑑賞券ですしね!(