適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

英語の長文がブログについての話題だったのですが、意外に皆ブログのことを知らないんだなと思いました。真面目そうな人ほど和訳が不自然だった気がします
今日は環境政策論が京都府職員の公演だったので割と面白かったです。正直いつもの授業にはレジュメ以上の価値が見出せなかったのですが(
友人に全学連けいおん!のセリフを改変したビラを配ってると聞いたのでググってみたら本当に出てきて笑いましたwでも著作権とか大丈夫なんだろうか…
ここまでするならついでにほかのきらら作品も宣伝すればいいと思います( ツッコミキャラのいないコマでふおんかちーちゃんあたりに言わせればいいんじゃね?