適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

コンパ

初めて行く店だったのに集合時間に遅れずに到着できました。…あれ、自分が迷わないとか奇跡じゃね?京都は似たような街並みが続くけど道は比較的分かりやすくて助かります><
お好み焼きに青海苔かつおぶしと塩と一味唐辛子を振りかけたよくわからないものを食べましたが意外に塩が伏兵でした…苦さの後に辛さの時間差攻撃がきついw
うちのテーブルは他に比べて大分平和だったのでよかったです。割と他に比べて女子が多いテーブルだったので自分の分まで人に食べられるとかもなかったですし
所持金が足りるかは結構きわどいところだったのですが何とか残ったので誕生日まであと一日耐えれば大丈夫みたいです。どうせなら明日ゲーセンでも行って使うか…(