適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

その後

同好会のみなさんと昼食を食べました。皆がよく言ってたJKってこの店のことか…一番安いメニューを選んだのに予想以上に多くてすぐ満腹になりました(
それからはジャンカラが半額だったので一時間半だけカラオケに行きました。他の人はもう一時間半やってたんですが自分はクラスのコンパがあったので…

曲名 アーティスト
Dragon Soul 谷本貴義
LOVE&HISTORY 水樹奈々
sense 川田まみ
感じてKnight ULTIMATE LAZY for MAZINGER
太陽の真ん中へ Bivattchee
青空のナミダ 高橋瞳
鮮血の誓い 妖精帝國
Glossy:MMM 橋本みゆき
スマイル 水橋舞
しちゃいましょう sensuous ゆうま(斎藤桃子)
I♥U THE★SCANTY
HEART TO HEART 彩子
O2〜オー・ツー〜 ORANGE RANGE
少女迷路でつかまえて 美郷あき
KARMA KOKIA
シド
奈落の花 島みやえい子
Wonder Wind ELISA
disillusion タイナカサチ
オアシス elika
少年ハート HOME MADE 家族

HEART TO HEARTの表示を見てまたかよ…と思ったら勇者警察ジェイデッカーでしたw勇者シリーズを見た記憶がないのはもしかしたらその時間スイミングに通ってたからなのかも…
サークルのカラオケでもやっぱりまだ歌いたい曲を遠慮なく入れる気にはなれませんね…それこそマーベラス!とか豆食え!豆!とかめちゃモテーっ!とか歌いたいのに(
まぁしちゃいましょうは上映にかこつけただけで思いっきり自分の趣味ですが…確か卒業式後のカラオケでも歌ったような気がしますねw