適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

全国大会4回とレッスン2回やりましたがレッスンはどっちもAで終わりました。何であの時はあんなに取れたんだろう…問題の引きもあったし運もあったんでしょう
友人の言っていた通りセンモニを見てみたら確かにランキングが載ってました。…自分が「アニメ・特撮」の実力テストで関西1位になってたんですがきっと気のせいですよね(
全国大会は理系と芸能ばっかりで更に格差が開きました。ノンジャンルタイピングなのに8問中6問が芸能とかひどすぎる…スポーツは6割正解してるのに芸能は半分ないとかw
去年図書館で勉強した帰りに行っていたゲーセンの人に当たりました。魔力5000なんて初めて見たわ…逆に魔力450の青銅賢者も見ましたがレッスンと全国大会で上げたんでしょうか(