適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

懺・さよなら絶望先生 第2話 「持つ女」「おろしや国タイム譚」「晒しが丘パート2」

またアバンの予告は千和長なのか…これはもうこれからずっとアバン担当フラグですね。しかしうらGおの影響でどんな声色でもすぐ分かるようになった気がしますw
OPはまだ完成してないみたいですね。二部半構成になったのはテンポとしてはちょうどいいけど前回の内容を思い出さないといけないのが少し面倒ですね(
今回は背景ネタも多くて割と面白かったです。でもこれってつまり原作の中で自分好みだった回が放送されたのと同義な気もするわけで…どうなんでしょうね
あと今期は原作に合わせて火田君へのあてつけ分が大増量されてますねw…Cパートに30秒くらいアスミスが出てたって書いたら後輩見るかなぁ(