適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リコーダー同好会

自分の担当曲をとりあえず合わせてみました。何か音が控えめになりがちらしいので気をつけようと思います。高校時代とはどうも勝手が違うので…
本番も近いから明日も明後日も来てくださいね^^とか部長に言われてしまったので赤シャツ君も来るといいと思います!今日は自分以外全員3回以上でしたし
行く前に今月発売の漫画を買いに行ったんですがタイムの新刊だけなくてもうね…やっぱり発売日近くに買っておかないとすぐ店頭から消えてしまうんでしょうね
メロンブックスに行けばもしかしたらあったのかもしれませんが同人誌を買いに来たであろう人で混んでたのでやめておきました。…アニ同の上回生を見かけました(