適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和・無責任編集〜週刊うらGおふぁんたじー 第47回 ちわちょうはふつおたののろいにかかった

予約しなくても発売日近くに買いに行けばDJCDは余裕で買えると思ってるんですが間違ってるんでしょうか?前回もそれで買えましたし(
このラジオにふつおたがどれだけ似合わないかがよくわかりましたw編集長たちのうろたえ方が半端なくて面白かったです
編集長がモダンアーティストならゆう画伯はいったい何になるのやら…CDTVには化物語のOPをシングル化して出ればいいと思います!
ミヤマがひたぎっぽいというのは自分も思いましたwでもひたぎは多分こんな表情しないだろうなぁ(