適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リコーダー同好会

個人練ができるように9時から教室は空いてますが15時集合なのでそれまでには来てくださいとか言われたから13時半に来たら15時まで誰ひとり来なくてもうね
集合時刻に関しては高校時代の吹奏楽部を基準にしてるからそう言われたら9時から来てる人が多いと思ったのに…仕方なく久しぶりにアニソン吹いて遊んだりしてました(
明日は13時半に集合とか言ってたので14時前に行こうと思います。そろそろ自分もこの同好会の集合時刻に関して学習してきたのでw
未だに息継ぎの箇所がまずいせいでロングトーンが揺れるのがなぁ…テューバで簡単にできることが何でリコーダーでできないんだろう