適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ラジオCD「増刊うらGおふぁんたじー」

ラジオCD「増刊うらGおふぁんたじー」

通学途中に聞いたんですが笑いを堪えるのが大変すぎてもはや苦行のレベル…先輩とぼくを電車内で読んだ時と同じくらいやばかったです(
おじさまを攻略できるときメモとか売れるビジョンが全く見えないw5円でも買わないし貰っても捨てると言い切るなっちゃんにワラタ
生徒会長問題により理子ちゃんが頭の弱い子になってしまいましたが他のラジメンのみなさんが優秀なのできっと何とかなると思います!
あと自分もなっちゃんに同じく千和長の「うっせバーカ」はすごく好きですwあの演技は千和長にしかできないと思います(
3ヶ月後くらいには番組が存続してさえいればまた出るそうなのでまた買おうと思いますwこれがあと3カ月も続いたらそれはそれですごい気がしなくもないですが