適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

真マジンガー 衝撃!Z編 第26話 決着!ロケットパンチ100連発!

ロケットパンチが明らかに100発以上あるように見える…なんかファンネルみたいな使い方してますよね。それにしても数が多すぎますけどw
この展開は予想できなかった…最終回があしゅら男爵の計画通りでBADENDって斬新すぎるw富士山真っ二つでCMになった時はCパートでもあるのかと思いました(
これは今川監督が好き放題やっただけと見るべきなのかZ編だから続編があると見るべきなのか…これほど納得できない最終回も珍しい気がしますね
ただ途中あしゅら男爵の葛藤が入ったりして主人公あしゅら男爵じゃね?みたいな感じになってたのでそういう観点で見ればハッピーエンド…なのかな?